GESTBOOK#107

2008年06月25日

2008年6月24〜25日
近藤様御一行様
40キロ、50キロ2本。


同じカテゴリー(GEST BOOK)の記事

Posted by crew at 17:05│Comments(1)GEST BOOK
◆ この記事へのコメント
6月24日~25日にお世話になった、近藤グループの飯田です。
本日、宅急便が届きました。
中身を見て、本当に釣れたのとみんなに冷やかされました。
(久米島の魚市場からじゃないの?)なんて言われました。
私は、25日は釣りに参加できませんでしたが、次のチャンスの時は必ず(べたなぎ限定で)チャレンジしたいと思っています。
ほんとうに、お世話になりました。
船長さんにもよろしくお伝え下さい。
本当に有り難うございました。
Posted by 飯田 光 at 2008年06月27日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。