GEST BOOK#62

2007年05月09日

2007年5月3~5日  榎本様


キハダ20キロ、40キロ

GEST BOOK#62


GEST BOOK#62


同じカテゴリー(GEST BOOK)の記事

Posted by crew at 11:21│Comments(3)GEST BOOK
◆ この記事へのコメント
なんとエノさんじゃないですか!!??ご無沙汰してます、栗林です!おめでとうございます!今年も久米島行かれたんですね?久しぶりに電話しようと思ったら連絡がつかなかったんで、これみたら電話下さいね。
Posted by くり at 2007年05月09日 21:56
船長! 顔にモザイクかけて!って言ったでしょ!!困るな~とに角、楽しく遊ばせて頂き、有り難う御座いました。 まだまだ、餌には、敵わない事を実感しました。 次回は、電動かな!?栗林さん、お久し振りです。 遠征、行ってますか? たまには、近況知らせて下さい。宜しく。
Posted by at 2007年05月12日 17:52
今年も与那国島に行ってきました。そして今年も撃沈・・・。エノさん、電話番号わからないんで、cとりあえずメール下さい。
Posted by くり at 2007年05月13日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。